チャット 応援メッセージはこちら

IMG_7717小型ヨットのオプティミスト・ディンギー(OP)クラスは、少年少女用として開発されたもので、国際競技用規格でもあるため、現在ではオリンピックを目指す優秀な選手が育成されているクラスです。

本大会は、世界各国の満15歳以下の少年少女セーラーが集い、国際規格のOP級ヨットによる世界的に認知された世界最高峰のレースであり、また将来を担う子供達の国際性を函養する場として高い評価を得ている大会です。参加選手にとってはまたとない国際交流の実践教育の場でもあり、国内大会の厳しい選考を勝ち抜いた上での参加は、全国各地のOPセーラーから熱い期待を受けているところでもあります。

2017年度OP級北米選手権大会の日本代表選手として選出、認定された選手及び、引率指導する監督・コーチ・国代表への応援メッセージをコメント欄へ投稿してください。

27件のコメント

  1. 選手のみんながんばって!
    カナダ トロントでTEAM JAPAN全員
    それぞれの目標にこだわって悔いの無いレースにしてね。
    そして存分に楽しんできてください。

    引率の皆さん、よろしくお願いします。

    いいね: 1人

  2. トロントの風を味方につけて楽しんでね\(^o^)/
    そして最高の思い出を沢山作ってきてください!

    江ノ島からみんなの活躍を応援しています。

    いいね: 1人

  3. 江ノ島から応援してます🌟🌟
    たくさんの友達と思い出を作ってきてね!!!
    みんなの活躍を期待してます!
    がんばれー\(^-^ )

    いいね: 1人

  4. みんな頑張ってー!最後まで諦めないで全力を尽くしてね応援してるよーーーいい思い出になりますように∠( *’∀’)/♪

    いいね: 1人

  5. 壱心先輩・陸太君・巧太郎君・楓さん・道之介さん・虎士朗君、体調に気をつけて頑張ってください‼️ 応援しています。
    兵庫ジュニア 中村 晃・父・母

    いいね: 1人

  6. コウタロウ君、勝利を目指して力いっぱい、そして自らの手で勝ち取った晴れ舞台を楽しんでください。

    チームの皆さんのご活躍を心より応援しています。

    いいね: 1人

  7. 最後まで諦めず、楽しんで、全力で頑張ってください!!
    応援してます。

    壱心、磯辺コーチ、清風高校ヨット部一同心より応援しています!笑顔で兵庫に帰ってきてください👍🏼

    いいね: 1人

  8. いよいよ後半戦🇨🇦🇯🇵
    最終日まで全力を尽くしてね❗️

    美しいハーバーでのセーリングを楽しんできて下さい😊

    いいね: 1人

コメントを残す